wp_sv_2318_47319 のすべての投稿

わたしのすきな韓国についておしえたいとおもいます

結婚を機に県外へ引っ越してきました。仕事したりもしましたが、今はリフレッシュの為にのんびりとすごしています。
その中でも私がはまっていることは韓国ドラマです。まさか自分がはまるとは夢にも思っていなかったのですが、どれをみてもまあまあ面白く、俳優さんもイケメンでついつい録画してしまいます。きっと同じ様な主婦の方多いのでは?笑
それをきっかけに韓国のアーティストやグルメにも興味がわいて最近はハングル文字の勉強もはじめてみたり。おばちゃんまっしぐらです。ちなみにまだま20代ですが。休みの日には韓国料理を食べにいくこともしばしば。辛いのがたまらなくすきなんです。
チーズダッカルビが気になりすぎて韓国までいっちゃいたいです。
その他にも筋トレもはまってやってますよ。最初は結婚式までのつもりだったんですが、体脂肪やら減ったらたのしくなってしまいました。だんだん太りやすくなってきたのでダイエットがてら楽しんでます。http://www.presto-tek.biz/musee-ryokin.html

30年からの昆虫コレクト。クワガタとカブトを追い求めてます。

身は、30年齢の頃から昆虫コレクトにはまっていらっしゃる。小学校のときは、夏休みのラジオ体操後に近所の森に行ってカブトムシやクワガタムシを探していましたが、その後は大の昆虫嫌いになってしまっていました。
しかし、30年齢になったある日、子供と一緒に昆虫コレクトに行ったことがきっかけで、童心に返って(?)、ホビーになりました。
昨年は、オオクワガタを見い出しに、都内から遠距離山梨県内まで行きました。5年間でまだまだ1匹も採ったことがなかったのですが、その日、遂に捜しあてることができ、帰りに児童と2日光だけで祝福の焼肉を食べたことが思い出されます。
最近は、希少なシリーズも仕事場で簡単に買うこともできますが、最も昆虫コレクトの魅力は、森の中に分け入って、自分の力で採集することだと思います。
昆虫コレクトのピークは夏季がメインで、終日、森や林の中間を駆け回りますので、こういう5年代でいともスタミナがつきました。作用不足になりがちだった私も、洗いざらいボディ慣例に。今夏も子供と一緒にたくさんのカブトやクワガタを採るべく、にっこりしながら今から設営をやるところです。話題の熊には注意したいだところです。ミュゼ Vライン

電気工事士のトライヤル難題の文言を作ってある

俺は職業が電気工事の社売り買いで、電気工事に携わっておることから、
昨今、電気工事士の取り組み観点の文言を作成する仕事を始めました。
何の端も薄い作文を書くよりも、職業に携わる出勤のほうが調子は速そうなので、
稼ぐ調子も残せるのではないかと思ってやっています。
額も、通常の作文より少しだけですが割高なのもありがたいです。

無論僕は電気工事士の取り組みを受けて、合格して、
電気工事士のライセンスを保有しています。
でも、一旦取得したらオペレーションライセンス同様に一生ものなので、
最近の取り組み観点を見ても、なんだか分からなかったりしていて、
調べて解説を書きながら、再び電気工事士の取り組みを受け取るために勉強しているかのような、
時間スライドしたような感覚を覚えます。

また、職業で勤務する社には、初々しい働き手もいて、
ライセンスもまったくもうすぐと言う趣なので、
奴らに教わるように勉強するという意味では、
一石二鳥のサイドワークともいえます。

実績問合せの解説をくっつける事務ということもあり、
回数に以上はあるかもしれないですが、
割がいいので、いくらでもこなしていければいいなと思っています。アンチエージングサプリ評判

S・Kによる、K・Yの堅実を完全解剖

 S・Kが口を解く。
「いや、ほんとに……もの自体は認めてるんすけどね。無論、嫌いじゃないっすよ?」
 S・Kらしくも無く、しどろもどろな語気だった。
「けど、寡言で堅実ってのは、係わる陣営としてはどうしてなんすかね」
 S・Kは俄然、らしくないことを話した。
「そんな事ねーだろ。先いうべきことは言ってたろ」
「ん、それとはまた別の申し立てで。皆さんはスタートだけどアイツの場合はなんか、こう『私はどなたともクチ利かねえぞ』ってオーラが表に出てるっつーか。あ、私背部なんで。じゃ、また」
 S・Kは言いたい地点だけ言い転ばすと改めて耳を塞いで踵を返した。
「ゼッテー禁煙して講じる!フォー!」
 イヤホーンから流れてくる曲に合わせて、S・Kはリズミカルな調子であべこべ地域のホームへと貫く時点を降りて行った。
「本当に堅実さなら、アイツも洋平に負けてないんだけどな……」
 N・Tは呆れ返ったようにつぶやくと、M・Tの元へ向かって走り抜けて言う。ロスミンローヤル 市販

バレンタインデーを前にして、女子力UP計画?

さて、バレンタインデーまであとひと月を切りましたね。
私も、今年こそは、バレンタインデーに好きな方にチョコレートをお渡ししようと思っている、のですが。
チョコレート、つくるにしても、買うにしても、気にしたいなぁと私が思っているのは、指先、です。
せっかくすてきなチョコレートを渡しても、ボロボロガサガサの荒れた指先、がたがたで色の悪い爪が見えたら、きっと相手にもドン引きされるだろうなぁ。
チョコレート渡す手先にもこだわりたいの、だって女の子だもの。(笑)
でもね、正直、そこに割くお金はほとんどないのです、私には……。
そこで。家にあるもののみ使って、ひとまず爪の方を何とかしようかと。思い立ったのです。
今日は、普段化粧すらしないずぼら女子が、初・ネイルアートに挑戦です。

まず、ベースコートをぬりぬりして。
次に、ピンク色のマニキュアをぬりぬり。
そしたら、そのピンク色のマニキュアが乾かぬうちに、白いマニキュアで水玉を作ります。爪の中央に縦に3つほど。
その後、ピンク色のマニキュアと白いマニキュアが乾かぬ間に取り出したるは……つまようじ!
一番上の水玉の上の方から、一番下の水玉の下まで、つまようじでぴーーって線を引きます。
するとですね、縦一列にハート模様ができるのですよ。
これで、渡すときも、ばっちり指先です(*ノωノ)
この方法、応用すれば、お花とか、蔦とかも出来ちゃいそうです。
どうぞ皆さま、おためしあれ。アイフル レディース

銀河系インナーの恒星の分布などについて勉強した

銀河などについて授業しました。アソシエーションとは、同一の星時分雲からうまれたOスタイルやBスタイルの若い恒星のユニットのことをいいます。日光付近の、B2スタイルよりも偽り温度の高い恒星を組み込む散開星団や散光星雲を実測し、その場所を記入すると3つのサークルに分かれます。一般に、螺旋銀河の上肢には偽り温度の高い恒星を含む年代の若々しい散開星団や、明るく輝いた散光星雲が数多く見いだされるので、3つのサークルは螺旋銀河の3公式の上肢にあたると考えられます。すなわち、銀河系も螺旋銀河の1つであって、日光はその1本の上肢の中にあることになります。電波は灯と異なって星時分物質による把握を概ね受けない結果、電波実測によって銀河系全体を見透かすことができます。銀河系タイミングの電波を実測すると、波長によって多少の相違はありますが銀河部分に近付くほど強くなり、しかも銀河部分に沿っては銀河系核心コースにあたる、いて座の近辺で特に硬いだ。勉強になりました。お金 借りる 内緒 家族

夏季のハイスクール野球千葉フェスティバル予選見学についてだ

前日本職が突然休日になって、せっかくの休日だし
どこも行かないのはねと、想い。前回の休日行こうと見なしまして。大変速く行きました(^ω^)
合戦は3合戦やる事で、2合戦食い分観ましたよ
第合戦は柏中位対松戸インターナショナルの合戦でした、わたくしは柏で働いてたら柏中位の後輩が居たから応援しました。
ライバルが松戸インターナショナルが今日凄いからコールド負け戦するかなと思ったけど。柏が先制したけど、ホームランで逆転されて、また追い付いて、シーソーゲームどっちが勝ってもおかしくない合戦だ。原則勝ち越されて。柏中位負けてしまいましたが。大変勿体ない合戦でした、プレーヤーの皆さんお疲れ様でした。1年生2年生はまったく来季あるから頑張ってほしいかな、第二合戦は船橋芝山対京葉の合戦でした、船橋芝山勝って良かったです。自分が学生時代野球やってたから特別な気持ちで視聴しました
しかし暑かったな(^ω^)
依然として千葉フェスティバルはもうすぐが正念場だから
時刻見つけて行きたいだ。プレーヤーの皆さん
必ずお疲れ様でした鼻ひげ脱毛

てんびんなどの器材について練習をしました

上述皿てんびんなどについて育成をしました。てんびんは、平坦な台に置いて使います。上述皿てんびんの用法は、取り扱う前は、うでのナンバーと皿のナンバーを合わせてのせます。針が表現に等しく触れるようにとりまとめねじを併せます。使った後は、分銅を材料どおりに分銅器物にしまう。そして、皿を一方に繰り返します。分銅はきついタイプからよりのせてつり合わせ、通算を勧めます。表現の皿に薬包紙を置きます。決めた質量の分銅をのせます。薬品を少しずつのせていってつり合わせます。次は、電子てんびんの用法についてだ。何ものせていないときの暴露板が0gとなるようにセットしてはかります。薬品を図るときは、薬包紙をのせて、暴露板の成績を0にもどします。暴露板の成績がはかりとりたい成績になるように、用心深く薬品を薬包紙にのせていきます。次は、メスシリンダーの用法についてだ。ひと度、はかりとれる極限容積と1目線もりは何立方センチメートルかを確かめます。いやに勉強になりました。ヒゲ脱毛女

彼氏を心境手ぬるい気分、あんな夏場の夜の時機に

今日も、まったりのほほんと面白い夕刻だ。
夏場の夜の暑さや世間の雑踏が嘘のように、おっとり過ごしています。
若い頃に楽しんだ、暑い暑い夏場も良かったけど、現在ののどかな時間も良いな…。
これから先、私のくらしもどうして変わるかわからないけれど、
根性は現在と同じように、のどかで落ち着いていたいなーと思います。

時折、ダディのメル味方くんからメルアドがくる。
そして、たまにアフター5でもとお誘いのメルアドがくる。
現在、つかず離れずの関係で、こういう隔たりが程よく思わしい感じです。
現在の相応しい隔たり、ほどよい仲が、これからもずっと続いてほしいと思います。

恋人を思うと、なんか生ぬるい気分になってしまう。
例えば営業の道中でも、甘えたフィーリングに患う…。
これは困りますよね。

…手ぬるいフィーリングでいたら、ご近所くんからメルアドが来ました。
「現在からテレビジョン見ようと想うんだけどー、
日テレで“有吉講習”、テレ朝で“陥り師範”、TBSで皇室企画、
テレ東でタフエンターテイメント、フジテレビで“ネプリーグ”番組してるんだよ。
何れ見たらいいとおもう?」

知らんわー!
好きな企画を見ろやー!
…はからずも、どつきたくなりました。屋根塗装 見積もり

ようやっと助かる社員になってきたうちの赤ん坊

子どもの加勢って、役に立っている建物もあるかもしれませんが、1つに関して言えば、適正しつけの内であり役に立っているとは済むがたいだ。
だから、ひとまず責務を与えてはいますが、ボクが楽になる結果と言うには程遠く、本人がいないときにこそこそやり直したりと寧ろ工夫がかかって大変でした。
そんな子どもも中学校になり、遂に見かけもそれほどなってきました。
そこで、ボクが大変なあと思っていた、大きなプラスティック屑の解体オペレーションをお願いしてみることに。
そのままでは粗大ごみに患うものを、のこぎりを使って細く切って貰うというオペレーションだ。
極めて困難んですよ。先日ボクがやったときは途中でやり方が痛くなってしんどかっただ。
子どもにお願いしてみたところ、嫌がらずに引き受けてくれたので信託してみました。
すると、ボクが吊り上げるよりはるかに短く終わらせたじゃないですか!
頭を使うオペレーションでも無く、パワーも要さず、ただ一心にのこぎりで下回るだけの一本調子肉体労働というのが、子どもの性に合っていたようです。
なんとか「素晴らしい助かった!」と願い、ベタボメのうえ感謝としてお物を贈与。
これを機に、ボクが頑張ると見えるような加勢を少しずつしてもらえればありがたいなあと思います。http://www.proudcloud.co/