突発のことや卵割などについて訓練しました

五輪を見ていました。柔道をやっていました。負けた人もいましたが、頑張ったと思います。そして育成をしました。生物の数により、卵割の手立ては異なります。一般に、卵割は卵黄によって阻害されます。ウニの卵は、卵黄のボリュームが薄く卵概要に均等に分布する等黄卵であり、3回瞳の卵割までは来る割球がほぼ均等な等割を行います。また、カエルの卵は卵黄のボリュームが数多く、しかも植物極側に偏って分布するすみ黄卵であり、3回瞳の卵割は生物極側にかたより出る割球のがたいがことなる隔り割を行います。等割の場合も隔り割の場合も卵割自体は、卵全体で起こります。これを全割といいます。生物によっては、卵の一端でしか卵割の起こらない数もいらっしゃる。ウニの受精卵は半透明で直径が0.1mmもあり、生起の観察に適していらっしゃる。また、ウニの生起をわかると生起の基本的なやり方が押さえるので、ほかの生物の生起も理解しやすくなります。とても勉強になりました。http://www.motorlaiviai.com/

冬になったなあ。寒すぎる毎日。早く春になれ

最近ほんとーに寒い。特に朝が辛い。布団から出たくない。自分は冬がすきだと思っていたけれど、寒いのが本当に嫌い。腹巻きや、厚手の靴下をはいてもなんだかいまいち。かといって暖房をつけまくると、お金もかかるし、肌が乾燥するし。布団からは全然出れないし。眠いし。なんだか冬の方がたくさん寝ても眠い気がする。
それに、でかけるのがおっくうになる!
ごはん食べた後。洗い物もストレスだし。ゴム手袋すればいいのか。
あ、でも冬でいいのは、食べ物を外においておいてもだめにならないことかな。あ、ゴミもにおわない。それはすてき。あ、あと冬は太る。だって全然動かないのに、お腹はすくんだもの。動物は冬に太るらしい。じゃあ仕方ないかとおもってしまう。でもおいしいものが多いよね。鍋とか、野菜たっぷりならヘルシーなんだけど、鍋はしめなのよ。しめをたべてなんぼな話。
だからわたしは太るのだろう。でもやめられないうまさ。しあわせをとる。http://www.studyingsocialmedia.org/

怒るのは抑制! 果物の汁がついた時折落ち着いて方法しないと大変なことに

 慌てるとろくなポイントにはならないという相応しいスタイルをやらかしてしまいました。うっかりと白いシャツにブルーベリーの果汁を付けてしまったのです。シャツには変色がついてしまい落ちなくなってしまいました。

 生のブルーベリーを頂き、加工していない生のスタイルを見分けるのは滅多にないので見晴らしつつ指でつまんでたべていました。近頃思うとこれが悪行の昔だ。「生のブルーベリーはいまいち臭気とかしないし、軽々しくも弱いかも…」などと思っていたのにバチが当たったのかどうか(汗)。キャパシティーが入りすぎたのか、ぷにっとなかば潰れかけて指から落ちてしまいました。堕ちた隅っこは着ていた白いシャツの袖口。見る見る間に紫の変色になってしまいました。
 大慌てで流しへ行って、流水と石鹸でもみ洗いをしたら、これが大悪行の元で変色がザクザク広がって行ってしまったのです。石鹸の誘惑なのか変色の色つやは紫から淡青になったので少々目立たない気もするのですが、もみ洗いをしたせいで変色が元の2〜3ダブル前後に広がってしまいました。そこそこ目立ってしまいショックです。

 そういえば、と過日見たテレビで変色の無くし人間の特集の時に、「変色は揉まないように。布を敷いてそれに色つやを動かすようにすると良い」と言うのをがっかりしている最中に思い起こし再度凹みました。なるほど…、洗う前に思い起こしたかった記録だ。

 うろたえると分かっていたつもりの事もすっぽり抜けて、大失敗をして仕舞うという遭遇をしました。今後は何か起きても、内容をもたらす前にはじめブレスしてみて戦術を考えて行動したいだ。…のち、何か色つやが深いものを召し上がるときは、白製品の衣服は避けます(泣)。
 アイフル バレない

金曜ロードショーでやっていたフィルムを見てた

金曜ロードショーでプログラムされていた、「マレフィセント」というディズニービデオを見ていました。身は、ディズニービデオが好きなのです。他国ドラマもディズニーのがあるのですが、他国ドラマも好きです。見ると、これが状態であったらなとも思いますし、空理空論を与えてくれるのが、ディズニービデオですなと思いました。ディズニーのビデオだと、いろいろありますが「キャンプロック」や「ハンナモンタナ」というビデオがあります。「キャンプロック」は、他の人に教えてもらったのでそれで見たことがあります。「ハンナモンタナ」は、他国ドラマでもありますがビデオでもありました。他国ドラマがアマチュアでも見やすいのではないのかなと思います。うれしい近辺もありますし、見ていておもしろいだ。「マレフィセント」というビデオは、デーモンが主人公ですが今まで知らなかった過去のことが筋書きになっています。寝つける森の美女も出てきます。こういうビデオを完全見てやり切れない思いにもなりました。借金電話無料相談

話題のやせるおかずレシピを試してみたけど

今話題のやせるおかずシリーズの本を数冊買ってきました。今年初めにチャレンジした糖質制限ダイエットが成功して一旦痩せたところで気が緩み、あっという間にリバウンド。あちらに美味しい和菓子があると言えば買いに走り、新しいカフェがオープンしたと聞けば友人と繰り出し…なんてことを続けていたら、ああ、せっかく減らした体重が…。

このままではいけないともう一度ダイエットにチャレンジすると心に決めて、話題のダイエットレシピをいくつか試して作ってみました。そしたらほんとにこのレシピが簡単でおいしい!しかもレンジでちゃっちゃっと作れちゃう。それに野菜たっぷりのレシピで美味しい上にヘルシーでなんだかお料理のレパートリーも増えて楽しくなってきてしまいました。

子供や主人にも好評で、調子に乗って何種類もレシピを試して冷蔵庫にたっぷり作り置きしておきました。せっせと作っては自分のランチにもその作り置きをたっぷりいただいていたら…なんだかズボンのウエストが一層きつくなったような気が。

いくらヘルシーなレシピでも、やっぱり食べ過ぎはダメよね、と反省してしまいました。脱毛ラボ 都度払い単発脱毛プラン

世の中にはこんなにもおいしい間食があったんだ!

私はチョコレートが隠れ家である程度貯金が残る状態です。
隠れ家になった理由は、乳幼児の時分お父さんが思い切り食べていたチョコレートをもらって食べた状態、世の中にはこんなにもうまいスイーツがあるんだ!
と驚嘆のを今でもはっきり覚えています。
チョコレートには個人差もあるとは思いますが、食べて疲れが取れたり、人によってはエネルギーが上がったり、と色々な効果があるようです。
最近では、カカオの調合確率が良い渋い製品が身体に良いと評判で、中には痩身にも効果があると推奨している人類もいるほどだ。
チョコレートには色々な味覚や様相がありますが、私がいまハマっているのは、砂糖不需要のチョコレートだ。
砂糖入りのチョコレートと比べて物足りない感じがしますが、私が食べて要る物はクランベリーや大豆パフが入っているので、舌ざわりも味わえるのでお薦めです。
チョコレートは色々なクラスがありますので、お気に入りの物を探すのも明るいと思います。
今では、チョコレートの味覚を教えてくれたお父さんに感謝して一緒に食べてある。キレイモ 全身 総額

大人用、子供用リボンヘアゴム作りに参加してみた

リボンでヘアゴムを作ってみる講座に初参加しました。

サンプルを見る感じだと
簡単そうだ!できるんじゃないか。
と、想像してましたが

なんのその、やってビックリ!
細かい作業に四苦八苦。
小さいもの作りって大変。

爪伸ばしておけばよかった・・・と後悔するほど。
グルーガンなどあればよかったんですが
リボンの最後を固定する時には
両面でテープでの作業だったので剥がすのが大変。
小さく切ったりしたものを付けて、剥がしての作業
だったので。

教えてもらいながらでしたが、首を傾げることもしばしば。
こんなの自力ではできないなって甘く見てた自分を反省。

苦戦しながらもなんとか形になっていく姿をみてると
あ〜可愛いな。どんどんできそう!って気がしてきました。

子供用は、シンプルに一つのリボンで仕上げましたが
大人用は、何個かリボンを作って重ねて立体にしてみたり
したのでバランスが難しかった。

でも、応用すれば子供用で立体的にできるかも?
レースとか合わせても可愛いかも!って
考えるのが楽しかったです。

リボンなんて簡単にできるって思ったりしてたけど
なんでもポイントを押えないとうまくできないし
可愛くもならないんだなって。

いい機会に教えてもらえることができてラッキー。
可愛いリボンの柄を探して今度は自分好みのカラーで
仕上げたいな。http://www.sexualizatic.co/

燃焼のことと質量取り込みの定めなどについて育成

燃焼などについて修練しました。ろうそくの体制、減らすと二酸化炭素と水(湯煙)ができて、印象内へ止めるので軽くなります。カリウムは、氷と激しく稼働して酸化物をつくります。花火に火をつけてきちん燃やした引き返し、海中に混ぜると花火は海中でも消えずに燃え続けます。これは、花火の火薬の中に留まる硝酸カリウムという物が、燃えながら酸素を発生するので、その酸素を使うことで海中でも盛り上がることができます。次は、化学一変についてだ。どのような化学一変でも、一変の前後では反応する物の質量の全部と、稼働してとれる物の全部とは変わりません(1772階層、ラボアジエ助言)。これを質量保存のバックボーンといいます。化学一変の前後で、原子の階級と通算は貫くから、物全体の質量は変わりません。次は、沈殿がこなせる稼働についてだ。沈殿が行えるが、全体としての物の出入りはなく、稼働の前後で全体の質量は変わりません。知らないことを修練できて良かったです。